八百秀で定例MT

月一スタイルに切り替えてから、
3回目の定例ミーティング!

八百秀102号室には、
おなじみの扇風機ふり子にかわって
あったかーいストーブが登場


ストーブさんも暖房範囲が限られているため、

ミーティングはサクッとスパっと
進めていきました!


そうだ、この子にも名前付けてもらおう♪






この日は、もんぜん亭サインプロジェクトの制作物のひとつ、
トイレサインの完成品と、




暮らし図鑑プロジェクトのひとつ目の作品となる、
多賀暮らし図鑑もんぜん亭verの完成品が
メンバーによって最終チェックされ、

ミーティング後、もんぜん亭に設置されました!!!





多賀暮らし図鑑の中には、
多賀の色人インタビュー記事
col.1からcol.3が納められています!

col.3の平居さんの記事は、
図鑑と同時にできあがりのホヤホヤさんです



このcol.3は、もんぜん亭でしか読めません!
みなさんぜひ読みにきてください!






八百秀プロジェクトも
年末に向けてどんどん進んでいきますよー


来週末には、壁と床がパワーアップされる予定!



乞うご期待!!