八百秀キッチン模型 できてました

八百秀のプロジェクトの一部である、八百秀キッチンプロジェクトのスタディ用に
キッチン模型(1:10)つくりました!
添景に白黒にゃんこ(40mmなんで実際の大きさは中にゃんこぐらい?)をいれてみたり。

広間の方からだとこんな感じです。

↑影がかわいい!


実はこの模型かれこれ2週間前くらいにできあがってて
(接合の仕方があまかったため)壊れてないか
心配でしたが大丈夫でした。
今回、模型写真を撮るにあたって協力していただいた方(とくにSAN●さん)
ありがとうございました!!
みなさま、これからこの模型いろいろつかってくださいね〜

にゃんこもお疲れさま