八百秀 壁塗り


床に引き続き、壁も塗っちゃいました!
今回はとよさとから飛び入り参加でぐっさんも登場。
いらっしゃいです!

壁を塗るためにまずはマスキング


おっきなバケツで粉と珪藻土をコネコネ
なかなかに重労働です


珪藻土が練れたので壁塗り開始!! 
今回は真っ平ら仕上げだったり、波波仕上げを目指して
みんな思い思いに自由に塗りました


こんなことも書いたりして

珪藻土で書くとまた違う雰囲気がでますね〜


12月5日といえばそう、もりもりさんバースデー!!
ってことでこんなことも書いたりね


壁がだいたい塗れてきたところで記念として
TTPのロゴをミニタイル(セラミックパークMINOのお土産)で作り
壁にくっつけることにしました!
こんな感じの!

貼り付け終わって壁完成〜!
一気にかわいくなりました



朝早くからの作業、お疲れ様でした!!
これからきれいになった八百秀での活動が楽しみです。
ぐっさんもまた来てください♪