とよさと&TTP&おとくら喫茶合同説明会

4月6日17:00から
環境棟B0会議室でとよさと&TTP&おとくら喫茶の
合同説明会を行いました

当初の予定は16:30からだったけど
通学時に起きた電車の遅れの影響により
時間がかなりずれこんでしまいました



予定のずれがあったにもかかわらず
1回生8人が説明会に参加してくれました


ということで説明会開始!



とよさと快蔵プロジェクト


TTP


おとくら喫茶の順番で発表しました



発表後の質問タイムでは普段の楽しい活動の雰囲気が
少し伝わったんじゃないかと思います!

説明会に来てくれた方々ありがとうございました!

また日を改めて合同説明会は実施したいと思います!




ではまた!


藤原