湖風夏祭り

6月18日、湖風夏祭に出店しました!

私たちはフルーツポンチを売りました。フルーツポンチってなんぞや?という人もけっこう多いと思いますが、


これがフルーツポンチです。味はなかなか好評でした!


風夏祭当日の天功はあいにくの曇り。ときより雨もぱらつくようなお天気でした。

が、そんな天気も気にならないくらい、みんな一生懸命に売りました。

大きな声でお客さんを呼び込んだり、新しい宣伝方法を開発(?)したり…

その甲斐あって、なんとか目標数は売ることができました!

最後に、みんなで花火を見て、今年の湖風夏祭は終了です。

お疲れ様でした!




今回の湖風夏祭の出店経験を生かして、今後も、万灯祭や湖風祭でお店を出していけたらいいなと考えています。

山田