年明け初定例+α

明けましておめでとうございます。
八百秀201にて2012年1月定例MTを行いました。
年明け最初の定例ミーティングです☆


代表藤原を筆頭に201号室には9名のメンバーが集まりました。


さらに!
去年末に加入した新メンバーが初顔出しをしました。
これからよろしくお願いします。



どのメンバーも冬休み中に個々の企画を進めていて、議論にはかなり熱が入りました。
新企画「有線放送プロジェクト」(担当:阿部)の話が特に長引いてしまい、
気が付けば13時。
新企画についての詳細は後程



空腹に耐えきれなくなり、軽食を買いに走ったり
話が長すぎてトイレ休憩を挟むメンバーもいました。
まだまだ不安定な状態で理想を語りまくったために収拾がつかないほど話が広がってしまいました。
(この担当者、話が無駄に長いです。)
早く終わってほしかっただろうな…反省




昼食をとった後、本年度から始動した図鑑党の記事プロジェクト
『たがのぞき探偵団』の活動へ移行。
この日は「糸切り餅に合う飲み物」を調査しました。
↑調査会場は引き続き八百秀201

寒いので、調査には温かい飲み物を中心に用意。
調査は日が沈んでも続きました。
  余談→→201号室は確実に居心地が良くなっています。
最終的に一人5個の糸切り餅を食べ、満腹に。探偵団一同、この日一番頑張りました。



果たして、定番の「お茶」以外にも糸切り餅を美味しく食べることのできる飲み物はあったのか…
“たが探vol.2”乞うご期待。


+++

本年も、Taga-Town-Projectを宜しくお願いいたします。



文責:阿部