楽座申請プレゼン

土曜日
滋賀県立大学講義棟A3-301
9:00〜13:00
2012年度 近江楽座 Aプロジェクト公開プレゼンテーション

今年も近江楽座に登録を希望するプロジェクトが公開プレゼンを行いました
申請は28のプロジェクト(新規:継続=20:8)

発表4分+質疑応答3分の持ち時間でどんどん発表が進みます

発表したのはすーさんとみやうー
TTPというプロジェクトについて…自分も学ぶところが多かったです




プレゼンの後、地下(学内拠点)で新入生歓迎会をしました!!
少々メンバーの入れ替わりがありましたが、まちあるき以来の一回生勢揃いな風景

地下は八百秀よりも狭いので皆立って!(笑)
改めましての自己紹介がてら、
TTPで何をしてみたいのか一回生にアンケートをとりました
古民家改修が一番人気でした
みんなやる気満々みたいで嬉しい限りです



文責:阿部