一箱古本市

先週末、告知していた通り一箱古本市を開催しました*
前回までに頂いた古本を合計して八百秀201の蔵書は600冊になっていました。
古本市で扱う本の種類に指定はありませんが、ハードカバーのものよりも文庫本が非常に多いです。
特に村上龍の著書が充実しています。




一日目(26日)に平居さんから建築関係のオシャレで格好いい雑誌を、
二日目(27日)には多賀のおばさまに文庫本を数冊提供して頂きました。ありがとうございました。

前回同様、もんぜん亭に出張しました。多賀そばの日だったので屋外で販売。

ここでもしてるの?と声を掛けてくださる方もいました。
チラシ・ポスターや有線放送での広報活動の効果を少しだけ見ることができた気がします。


文責:阿部