6月定例MT

TTPが毎月第一日曜日に八百秀アパート201にて定例ミーティングをしています。


昨日は2日
6月の定例MTでした。
それぞれが担当するプロジェクトの現状報告とTTP全体の活動についての話し合い。
暑い日でしたが201は風通しがよく、快適でした。
現在進行中のプロジェクトは
古民家改修・八百秀201イベント(一箱古本市)・色人図鑑・たがのぞき探偵団・有線放送TTP TIME
活動の回数を重ねていても町の方から「こうしたらええんとちゃう?」と指摘やアドバイスをいただいています。
まだまだ至らないところが多いんだと思います。




MT終了後
いっしーが色人記事の最終報告をしに行きました。
color.6 北川さん
もうすぐ新しい色人記事が読めます!!!!
乞うご期待


【お知らせ】
・今月16日の夏湖風祭で“ぶっかけうどん”の模擬店をします
昨年の秋湖風祭で評判の良かったメニューを夏向けに改良
暑い日和に食べやすいものになる…はず
・今月末にも古本市を開催します
6/30と7/1の二日間。土日開催です。
前回からまた古本が増えたので気になる方は見に来てください。

文責:阿部