八百秀203の会

Taga-Town-Projectが八百秀アパート201号室で古本市やミーティングをしている間もお隣202号室では写真家さんと建築士さんの事務所として仕事をしておられます。
二つの部屋の間取りは同じですが、
デザイナーさんが改装した室内はめっちゃくちゃカッコいいです
そんなオシャレな202号室の方々をゲストに迎え、
一回生のお披露目を兼ねた交流会“八百秀203の会”を開催しました



TTP TIME取材班が多賀で一押しのスポットを尋ねたところ…


アパートからそれほど遠くない所で蛍がたくさん見られる素敵な場所がある


と教えて頂きました!
TTP女子メンバー大興奮の中案内して頂くことに


八百秀の目の前にある名神高速道路の下をくぐり、川沿いにすこーし歩くと着く場所に蛍がたくさん飛んでいました
しかし、光る蛍を写真に収められなかったです。カメラ機能の限界を超えていました。
星空に蛍が飛んでいく様子は本当に綺麗でした*★・。.・:
自然もまた多賀の大きな魅力なのです





かくして203の会は楽しい親睦会となりました
ゲスト参加して頂いた202号室の皆様ありがとうございました



八百秀では次の土日にも古本市を開催します
どうぞお気軽にお越しください


また、庭の改修にあたって野菜を育てる計画も持ち上がっています
八百秀での活動はどんどん活発になっていきます
まちの人を巻き込んだ楽しいイベントができればと思います




文責:阿部