9月古本市in八百秀

更新が遅くなってしまいました(´`;;※TTPは夏休み中も活発に活動しています。


八百秀201で今月も古本市を行いました☆★

今回は毎月第3土曜日に開催される『笑門バザール』に合わせて開催予定だったので、多賀町共栄会さんのポスターに載せて頂きました!
絵馬通に沿った地図なので上の方が東です
この地図を頼りに八百秀に来てくださったお客さんが2組もいらっしゃいました!!すごいぞ!!
最初に来てくださったのは多賀町に住むご夫婦。
開催時間30分ほどで来てくださったのでビックリしましたー


ガレージのシャッターと平居さん製作の掲示版(?)に開催中の装飾を施し、しばらくすると賑やかな親子の声が…
ここであってるん?あ!「やってます」って書いてあるやん!

古本市の常連さんに頂いた立体パズルゲームに夢中になるお客さんや
ガラスの仮面』に魅入るお姉さん
Facebookの投稿を見て八百秀に来てくださったのだそうです♪
色んな所で活動を見て頂いているんだなあと実感しました。


その後も、
小学生らしきイケメン。
何で知ったのか聞くと、開催中の張り紙をみて様子を見に来たと言って頂きました!
やったかいがあるなーと思うことが多かったです
開催に向けてもっとカラフルで目を引くものを製作せねばなりません


そして、お庭の畑を少しいじりました
種を播いた大根・白菜ともに芽が出ていました
いやはやで何よりです
「芽が出て10〜15日で間引きを行う」との事だったので、間引いてみました。
※画像ないです。スミマセン(´`;;
間隔がこれで良いのかなど不安は残りますが、畑の畝に分配させました。
水やりがてら、メンバー交代で様子を身に行きます



来月は10月!
時期にちなんでハロウィンのイベントを構想しています!
詳しくはまた次回!!


文責:阿部