ふるさと楽市に参加しました!

2012.10/21(日)に多賀にて開催されたふるさと楽市に行ってきました!
時間は10時〜15時.
TTPはゲームコーナーということで,わなげとボーリングを用意しました.
ボーリングは,先頭のたがゆいちゃんのイラストボトルは倒したら0点になってしまうという特別ルールを適用.
このルールなかなかおもしろい.
それぞれ,ゲームの景品はお菓子です.
たくさんの子どもたちが来てくれましたよ!
中には,「次はもっと点数とる!」と何度も来てくれたリピーターさんもいました.


店番の合間に絵馬通りをぶらりと歩いてみたのですが,たくさんのお店が並び,
大変にぎわっていました!おいしそうな屋台の前を通り,思わずいろいろ買っちゃいました☆
美味でしたよ〜
やはりこういった地域のイベントは楽しいですね!とても充実した1日となりました.


(文責:嶋津)