ハロウィーンパーティ

明日は多賀町多賀、絵馬通一帯で「ふるさと楽市」が開催されます!
毎年TTPはお子様向けアトラクションとして輪投げとボーリングをしています。
今年は県立大学からBig×Band部が演奏しにやてきますよ
都合のつく方、是非お立ちよりください。


10月は行楽シーズン☀
どこに行ってもイベント続きの週末です。
そこでTTPも自分たち主催でイベントを書企画しました。
今回のブログはそのお知らせです。


10/27日(土)ハロウィーンパーティを開催します!!!

主な参加対象:多賀町在住の小学生(親御さん同伴可)

イベント概要↓
ハロウィーンの仮装 おばけ、魔女、かぼちゃ etc...
仮装衣装のお披露目!絵馬通プチパレード
お菓子パーティ・ゲーム大会

参加費:300円
時間:13:30〜17:00頃 暗くなる前
場所:八百秀アパート201号室
参加申し込み:tagatownproject@gmail.com
古本市同様、告知のポスターを絵馬通のお店に貼らせて頂きます。
今回は子どもたちに向けたイベントなので、多賀町の小学校に告知のチラシを配らせて頂く次第です。
お家でハロウィンパーティのビラを見たらそれは多分TTPの企画です(´∀`*)
告知がギリギリになりましたが、皆さんの参加をお待ちしております☆ミ


文責:阿部