近江楽座中間報告会

10/29〜11/2
近江楽座プロジェクトによる今年度の活動報告会がありました
TTPの報告は10/30halloweenでした。


活動実績を報告する掲示物を製作し、インターン生や他のプロジェクトの学生に意見を頂きました。
多賀暮らし図鑑について「気になる!」「読んでみたいです」と言ったコメントを頂き、
「後期は是非インターンに行きたいです!」と言ってくれる学生もいました。
このブログやTTPのfacebookページでイベント開催予定などを見て頂ければ幸いです。
(ページへのリンク貼ってます。↑ご利用ください。)



今週末4日は八百秀アパートで定例ミーティングを行います。
ミーティング終了後は絵馬通の洋服店さんにお邪魔して図鑑に掲載する記事の取材を行う予定です。



報告会の後は交流会がありました。
学生同士の意見交換も非常にためになります。
これからの活動に生かさなければ!と感じます。
意見をくださった皆様、報告会を主催してくださった楽座事務局の職員の方々、
本当にありがとうございました!

文責:阿部