八百秀イベントレポート

先週、八百秀アパートにて映画会を開催しました!


広報ミスでチラシの配布が前日になってしまいましたが、
中日新聞さんで取り上げてもらったり
有線放送では番組中話題にしていただいたりと、
TTP以外のメディアの方々にご協力頂くことができました。


皆様、本当にありがとうございました。



さてさて、イベント当日は・・・

19日午前の部にお客さんが来てくださいました!
チラシを片手に親子で201号室を訪ねてくださいました
ありがとうございました


その後はお手伝いに来てくれたインターン生のみんなと上映会に参加
自分たちも楽しめるイベントとなりました


こちらは、同時開催した「手作り小物のお店」です
生活デザイン学科の学生さんによるヘアアクセサリーやキーホルダーなどの完全オリジナルな小物。

スタッフの皆さんお疲れ様でした




今年最初の八百秀アパートイベントということもあり、
色んな年齢層の方々に気軽に参加していただける企画にしたつもりでしたが・・・
考えが甘かったようです。



今後もイベントを開催する予定です!
もっともっと、魅力的なものを!多賀町の魅力を発見できるような企画を!
模索しながら活動を続けます


これからもよろしくお願いします!!


文責:阿部