町歩き開催!

こんにちは,町歩きのカメラマン嶋津です(^◇^)

4月28日,毎年恒例の町歩きです!
新入生のばばちゃんとTTPメンバー合わせて8人の参加です




金さんの多賀大社紹介のコーナー



おみくじの結果に爆笑 恋みくじですよ(^-^)



延寿堂さんの糸切り餅の天ぷら!これがまた美味なんですよー!


店内で一休み。今度来たときはめちゃ長い『ギガ糸切り餅(16個分)』
食べたいですねー。


お昼ご飯は不二屋さんで!そばとかうどんとか,とても美味しかったですよ。
ここで自己紹介タイムです。TTPのメンバーはニックネームで呼んでいるので
フルネームが曖昧だったのですが,今日明らかになりました(笑)



 
wakkayaさんのドーナッツを食べました!TTPのいっしー先輩が働いていましたよ♪
ドーナッツといっても,もちもちしたパンみたいな新触感!
シナモン,あんこなどいろんな味があり大変満足満足☆


TTPの本拠地,八尾秀に到着〜!
さあ,糸切り餅を食べながら談話会でもしようじゃないか!


ゴールデンウィーク限定のよもぎ糸切り餅。もちもち。



新入生のばばちゃんにも多賀の魅力を伝えることができ,また多賀の
良いところを再発見できた町歩きとなりました!熱心に多賀の話聞いてくれて
私,感動しましたよっ!


でも,まだまだ伝えきれてませんね!
もっと多くの人に多賀の魅力を伝えたい。

さあ,次回は 5月1日 16時30分〜からの楽座説明会で会いましょう!
場所は 交流センター! みなさん,ぜひ気軽に見に来てね〜

文責:嶋津