湖風祭

更新が滞っていました
定期更新できるよう頑張ります


さて、先週末9日10日は滋賀県立大学の湖風祭でした。
今年の模擬店はこちら

そう!お団子です!
一昨年の湖風祭から合わせて3回 具だくさんのうどんを販売してきましたが
おやつ系に挑戦しました

試食会も経て準備をし、いざ当日
環境等すぐ近くで模擬店をしていました
…が…予想以上にお客さんの入りが非常に悪かった!

結局、思うように売り上げを伸ばすことはできませんでした
お団子自体は美味しかったんだけどなぁ(´д`)
来年の夏湖風の模擬店では巻き返す予定です☆



さて
今週末17日は多賀区の文化祭
どんなものか潜入レポを試みます
お楽しみに


文責:阿部