2014初回放送

2012年4月から、多賀町の有線放送で番組枠をいただいて月に一度のペースでラジオ番組(みたいなもの)を放送してきました。


そして先日、第4金曜日は2014年最初のTTPTIME放送日でした。




が、
大変でした。


放送日の一週間前には放送局に音源を持ち込むことにしているのですが、放送日の3日前に収録するという予定カツカツの番組制作となってしまいました。
ということで、学内でのMTで集まったメンバーを引き留めて急きょ収録をしたものが1月の放送回となりました。
みんな、協力ありがとう。



新年早々先行きが不安になりそうですが、翌日の朝には音源を放送局に持ち込むことが出来ました。綱渡りです。


さて、そんな1月の放送内容を紹介します


その?「多賀町コシヒカリを食べる会」
1月12日午前に定例MTを行い、お昼ご飯に多賀で作られた米を頂きました。MT参加者はみな「ご飯にあうおかず」を持ち寄り、ああだこうだ言いながら美味しい昼食をいただいた感想を話しました。ご飯の後に多賀隊医者へ初詣をした話なども収録しています。
その?「新代表あいさつ」
TTPの新代表ルイスによる挨拶です。ほかのメンバーのムチャブリにも懸命に答えてくれました。ありがとうルイス。



おまけ
絵しりとり