名刺作り


TTPは二週間前の定例MTで正式に代替わりを果たしました

一年は早いです
そして今日1,2回生メンバーの名刺を作りました

今回名刺作りに集まったのは新代表ルイス、金さん、わみー、一回生はまちゃん

デザインはこれまでのものをそのままにしましたが、大きなアレンジが加えられました


それは


似顔絵を入れること!


こんなかんじ
※個人情報にあたる電話番号を伏せた画像を載せています


TTP新聞のメンバー紹介枠「ててぷツイッター」に載せるために作成したメンバーの似顔絵を、名刺にも利用しました。これで名刺交換した人に顔と名前を覚えてもらえますね。

写真をトレースしたものなのですが、これは似てる…(笑)

早速新名刺を携えて多賀に行ってきましたよ〜
これからもよろしくお願いします


文責:阿部