新名刺を持って多賀へ…


どうも!このブログ初投稿となります。ルイスです(´▽`)

↑コイツです(-_-)

さてさて、ブログ更新の間が空いてしまいましたが、名刺完成後、すぐに多賀へと向かいました。

普段からお世話になっている平居さんに代替わりのあいさつも兼ねて、名刺を渡しに行くつもりでしたが、なんと、偶然にも「Biodiesel Adventure」の山田周生さんにお会いすることができました!

この方、なんとバイオディーゼルカー(食用油のみを燃料として走る車)で世界一周を果たしたそうです。


↑これがその車の後部。カッコいい…

それだけでなく、数回もの日本一周、サハラ砂漠単独縦断などを重ね、訪れた国は100か国以上、総走行距離はなんと200万km近くにもなるそうですΣ(゚Д゚)

そんな誰にも成しえない経験から繰り広げられる山田さんの話は、とても面白く、時には深く考えるもので、時間が経つのを忘れてしまいました。

終電逃しかけたよwww

↑最後にみんなで

平居さんにも無事、名刺を渡せました。

山田周生さん。またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

拙いブログでしたが、これにて失礼します。

文責 ルイス