5月17日(土)&18日(日)道具箱作り

二日間にわたりまして行った新入生向けのワークショップも兼ねての道具箱作りが終了しました。

一日目は1回生2人、2〜4回生4人でしたが、
二日目はなんと1回生6人、2,3回生5人の合わせて11人!!

なんともにぎやかなものです(^^)

まず一日目は


木材を切り


塗料を塗りました


作業の合間には藝やcafeにて作戦会議…

二日目から組み立て開始!


2〜3回生が1回生に指導しつつやっていきます


そして、みんなで寄ってたかって釘を打ちます
外から見るとなかなかシュールです(笑)


最後にみんなでパシャリ

残念ながら完成とまではいきませんでしたが、新入生に多賀の町を楽しんでもらい、一生懸命に楽しく作業できたと思うので良しとします(^◇^)

そして反省するとこは反省し、次につなげていきたいです。

でも、とりあえず今は
お疲れ様でしたー

文責 ルイス