5月31日&6月1日 ランニングバイクレース

二歳から六歳を対象に行われる「ランバイクチャレンジシリーズ」と題したランニングバイクレースが終了しました!!
我々TTPは多賀町商工会の紹介により模擬店を出店させていただきました(^◇^)
今回の模擬店メニューはこちら!!


ぶっかけうどんたこせんです。


ぶっかけうどんはおあげにかつお節とねぎ。


たこせんはたこせんべいにソース、マヨネーズ、青のりと二つともいたってシンプルなものです。


TTPのアイドル(?)えびぞう(犬のぬいぐるみ)が子供たちに大人気でした(笑)

売り上げは…まあまあといったとこですかね。


一方のランニングバイクレースは予想をはるかに超える白熱した展開に( ゚Д゚)

子供たちの必死に走る姿や親御さんの応援の熱気がすごかったです(*_*)
商工会の方々が「子供のころ、こんなのがあったら絶対やってただろうなぁ」とおっしゃっていたのにはとても共感しました。

この二日間大変暑い日となりましたが、とても良いものを見させていただきました。
模擬店スタッフとして働いたメンバーも会場スタッフとして頑張ったメンバーもお疲れ様でした!


また、6月14日(土)の湖風夏でもぶっかけうどんやりますので、よろしくお願いします

文責 ルイス