090423 定例MT with 新1回生

今日は新しく来た一回生たちと一緒にMTを行えました。
建築の子が4人、あとから地域文化の子が3人来てくれました。

自己紹介、さおりちゃんからの活動紹介、
万灯祭についてもちょこっと話しました。

ちなみに万灯祭は5/11に共栄会と話し合いがあるんでそれまでに案を詰めていきましょー♪

あと、近江楽座の申請の説明会にも行きました。
これも締切は5/11なんで、、、

最後はおきまりの写真で、テーマは「ういういしさ」

でも今日は本当に一回生のみんな来てくれてありがとう!
どんどん馴染んでいって楽しく活動していけるといいですね。
自分のキャラを存分に出していってください!!

一緒に活動を盛り上げていきましょー
そしてまた多賀にも行きましょ 。



人見知りのナカニシでした。