090425 近江楽座成果発表会

近江楽座の2008年度の成果発表会がありました。
全23チーム、4つのカテゴリーごとに発表が行われました。
TTPは「地域づくり」に分類されていて4:00ぐらいから信楽人に続き2番目に発表しました。

なんやかんやで発表はナカニシにがしました。
さすがに7分間はなかなかキツクて
途中からどんどん緊張してきて
最後の方は声が震えていたと思います。。。
パワポも含めてもう少し、わかりやすくした方がよかったんじゃないか?とか
もっとうまく説明できれば…
なんて反省もありますが、
その辺も含めて今年度がんばっていきましょ

あと、応援として商工会から野村さんと西澤さんに来ていただけました。
休みの日にご足労いただき、ありがとうございました。
野村さんからの応援コメントに加え
「ギャラリーの展示だけではなくて来た人に何か書いてもらえる部分があっても」
というアドバイスをぜひ生かしてギャラリーを今後展開できたらと思います。
西澤さんもお元気そうで、
また関わっていける機会がありそうでよかったです。


てことで2008年度に関する活動は全て終わりました(?)
これからは新生TTPとしてヨシムラさんよろしくお願いしますね


最後はおきまりのあれで 笑