4月26日に、春*まちあるきを行いました☆


今回は商工会女性部の方5人に絵馬通りを中心に案内してもらいました。
2回生以上の私たちも新たな発見がいっぱいでした♪
丁寧な説明ありがとうございました。


参加者は、TTPメンバーが6名、建築1回生が2名、建築2回生が3名、地域1回生が4名、男鬼楽座の方が4名でした。
参加ありがとうございました!天気も何とかもってよかったです^^

10時からまちあるきを行い、
多賀の歴史的建築物やその成り行きなどを教えてもらいました。
なかなか見ることのできない地獄絵図も見させてもらいました。
多賀名物糸きりもちもちもみんなで食べて。
多賀大社は雨にぬれてもいい感じでした。
お昼は多賀で採れたもの尽くしのお弁当はとても美味しかったです(*´ー`*)
2月にギャラリーをさせてもらったまるしぇのおとなりの2階でお弁当を食べて。
故宮神社、多賀サービスエリアといってきました。サービスエリアは多賀の中でもなんだか違う雰囲気を放っていたと思います。(個人的な意見ですが)


いろんな多賀が見れた1日でした。多くの人に多賀も知ってもらえてよかったです。
女性部のみなさんありがとうございました。来てくれたみんなありがとう☆


写真ものちのちアップすると思うんで、お楽しみに。