定例MT


10月24日!八百秀アパートにて定例MTをしました!


記念すべき第一回目の八百秀イベント「いもパーティ」が終わり...

床張り、珪藻土塗りのお試しがあり...

ふるさと楽市にも参加し...

平居さんに写真撮影を受けていただき...

ゆるキャラも...

などなど、いろいろあった後の定例MTでした◎


今日は、それぞれの活動の報告・反省点の確認・改善案など話し合いました。

メンバーはぜひレジュメに目を通しておいてください◎


そのあとは今進んでいる各プロジェクトのお話。


八百秀の壁はもっと厚塗りな展開になりそう。

うまくイベント化して、とよさとメンバーと連携できたらいいですね。

Jがうまく呼びかけてくれる手はずになってます。さすがです。


越冬に向けて具体的な話もでてました。

次のイベントのマル秘案もでてました。乞うご期待!


で、サインプロジェクトについては、原寸模型をつくります。

月曜と水曜に地下で、それぞれ20時くらいからやりますー。

人手いる感じならまた僕から連絡まわします!よろしく!


そして、TTP全体のデータ整理の話。

今までの歴史が詰まったすごいHDDを、ともくんがアレしはります。

これも乞うご期待。


で、なんやかんや報告などもあり。。

午後からのWEB勉強会のためにいったん終了◎


そこからは雨が落ち着くまでなんやかんやワイワイしてました。

もちろん建設的な話を。(たわみとかサインとかアイコンとかつむじとか)


で、さいごにお知らせなんですが

tagatownprojectのtwitterアカウントができました!

すごい!

イベントなどのお知らせをできたらと思ってますので。
@tagatownproject で検索してください。

twitterを使っている方はお気軽にフォローおねがいします!

それでは。