八百秀201仮オープン会 1日目

ついにやってきました!!
八百秀仮オープン会ですっ

参加者は、藤原・あやちゃん・あべちゃん・まーよん・みやうー・西出。
OBのともくん・堤さんと近江楽座から稲葉さんにも来ていただけました。



がんばって作った八百秀模型・お菓子・先生にいただいた古本を
準備してお客さんを待ちました。


この日はお客さんは二人、と少しでしたが、貴重なお話ができてよかったです。

どれくらい来ていただけるか心配だったので、ドアから声が聞こえたときは、
本当に嬉しかったです!


多賀のダムの話やお店の話を聞かせてもらったり。
のぞきに来てくださった方もいました!

こちらからはTTPの話や八百秀201の今後の話などをさせていただきました。




また、午後は平居さんと八百秀アパート前の草むしりもしました。

暑かったですが、見違えるほどきれいになりました。
作業後のアイスはたまりませんでした。



そのあと201号室で平井さんと涼みながらまったりし、5時になったので終了しました。
平居さんが本を買ってくださりました!ありがとうございます。




もっとたくさんの方に来てもらえる八百秀201になるように頑張りたいと
思います。


※平居さんの漢字が平井と間違っていたので訂正しました。
 本当にすみませんでした。


西出