定例ミーティングandイラレ会


7月10日:下半期第二日曜日
八百秀アパート201にて定例MTが行われました!


参加者は↓
2回生:まいまいさん、すー先輩、さーや先輩
1回生:まーよん、みやうー、いっしー、あやちゃん、あべ
の計8名ww


万灯祭参加のことや、各プロジェクトの進み具合を報告し
八百秀アパートの改修作業の路線について話し合いました



午後1時からは記事プロジェクト「たがたんP」主催の♪イラレ会♪

参加者は↓
2回生:さーや先輩
1回生:まーよん、みやうー、いっしー、あやちゃん、あべ


特別講師にTTPのスーパーOG☆いなさんをお招きして
Illustratorの使い方を勉強しました(^^)v



「どうすれば線が引けるの?」という初歩の質問から
「イラストを加工するにはどうすればいい?」といった質問をしつつ、
いなさんの丁寧な指導の下でさっそく記事の作成に着手しました


「たがのぞき探偵団」の記事第1号は今年の9月に公開予定です
乞うご期待*。・+



イラレ会の最中、まいまいさんがロールカーテンを取り付けて下さいました
夏の活動が快適になること間違い無しです!



編集:阿部