八百秀押入れ改修

9月21日から24日までの3日間
八百秀で押入れの改修を行いました(*・3・)

21日は朝から作業を開始する予定だったのですが
台風上陸のため,急遽昼から開始することになりました

八百秀に行く過程で傘が1本ひっくり返り
向かい風のせいで多賀までいつもの倍かかってしまいました(;;

そして八百秀につくとひたすら木をけがきゼットソーで木を切りました
大変疲れました
しかしあやまよは一回り大きく成長した気がします

一日目の作業は夜11時までかかり
この日は八百秀に一泊することになりました

なかなかに寒かったですが楽しかったです(^◇^)

22日はお昼からまいまいさんがアルフォートを差し入れに
応援に来てくださりました
ビスについてなどアドバイスをたくさんしていただき,
大変参考になりました
まいまいさん本当にありがとうございますё
そしてキャスター付きの本棚がほぼ完成しました(^o^)丿

23日はみやうーといっしーが応援にきてくれましたドーナツを差し入れに持ってきてくれたのですごくやる気がでました

しかし押入れの寸法がすべて均一じゃないということが
作業中に発覚し微調整が大変でした(^_^.)

なんとか7時までトンカチで粘ったのですが
近所迷惑のため断念

24日はみやうーがまた応援にきてくれて
押入れに設置する棚の作業を再開しました

3人で微調整を繰り返し
5時すぎまでにはなんとか形になりました           

でも手直ししたいところがあり,ペンキも塗りたいので
まだまだ頑張ります(`・ω・´)