たがのぞき探偵団Vol.1編集

完成が延びている記事―『たがのぞき探偵団』
9月中に完成
という予定でしたがもう少し時間がかかりそうです。


そもそも、どうして完成まで遠いのか↓↓
保存したデータ(Illustrator)が展開できないという事態に陥ってしまいました(^^;;おやおや??
編集に使用したPCに不具合があるのか?



当初の予定とは時期がずれてしまいますが、
完成にむけて、再編集作業を行いました!!


参加者
阿部・石橋・中嶋・増永・宮浦・山田


編集作業も終わりに近づき、HDに保存して解散


と、思いきや
またも再展開不可の事態に。


ですが!
ネットで仕入れた裏技(?)を使って展開することができました!やったあ!!
同じ方法で、以前開けなくなってしまったデータも見ることができました
おお!こんなのができていたのか!


問題が一応解決したところで作業は終了しました。お疲れ様です



次回は、今回新たに作ったページと以前作っていたページを比べて、最終選考後をします
完成まであと一息といったところです=3



編集:阿部