八百秀アパートペンキ塗り

先週末に、押入れに作った本棚と
居間のペンキ塗りをしました(^^)

木のままの色も素敵でしたが
思い切ってすべてを
白と水色に塗ることに!

まずは荷物を移動して、
拭き掃除をしました。

きれいになったところで
マスキングをして
白いペンキから塗り始めました

次の水色がちょっとドキドキ。。
実際に塗ってみると、
あら、いいんじゃない?
思ったよりかわいらしくなりました(笑

この日は、本棚と
居間の半分を塗ることができました
それにしても最近は
日が暮れるのが早くなりましたね
暗くなると塗装の作業はしづらくなります。。。

続きの作業も後日計画していますが、
その日もなるべく朝早くから始めましょう(^^)
今回は朝9時からでしたが
作業の人数が多くて楽しく進められたかな
やっぱりみんなでやってると楽しいね!


11月の古本市に向けて
したいことはまだまだあります:-)

文責:すー