ボーリング大会!! with 杉の子会さん、多賀木匠塾さん


3月22日、杉の子作業所のみなさんと多賀木匠塾さんのボーリング大会に
TTPからは藤原とみやうーが参加しました。


3〜4人ずつの8レーンに分かれていざ!
開始から中西先生は5連続ストライクを出しておられました。
恐ろしい・・・!

みんなパワフルでうまい!



なかなかボールがまっすぐ行かないことに
首をかしげるみやうー


ボーリングの後は杉の子作業所でみんなでお昼ごはん♪
目の前のお弁当に夢中で写真撮り忘れました…


ご飯の後はTTP企画の輪投げ大会!!


簡単そうに見えて意外とかなり難しい輪投げ
1投1投白熱していました

シンプルで奥が深い輪投げにみなさん夢中になって
楽しんでもらえて良かったです



そしてここで朗報!

杉の子作業所さんで作っておられる手作りクッキーを
なんと!
今度の古本市に置いてもらそうです!!
藤原が無理を言ってお願いしてしまいました

おいしいクッキーが八百秀201で食べられるなんて素敵!
当日が楽しみですね。


現在、出店者さんがおひとりおられますが
まだまだ出店者さん募集中なのでよろしくお願いします!


藤原