一箱古本市

今日は八百秀201一箱古本市をしました!!

なんと!今回は出展者さんがっ(^O^)/
東近江市から来てくださいました額田さんですー
やったぁ!!
たくさん本を持ってきてくださいました。
ありがとうございます!

かわもとさんも来てくださり、差し入れと素敵なすみれのプレゼントを
もらっちゃいました!

ありがとうございますー!

杉の子会さんがクッキーを持ってきてくださり、いっきに机も華やか(*^_^*)

クッキー、とってもおいしかったです!


午前中は、額田さんとおしゃべりしたり、取材の方が来てくださったり、こんな感じで素敵イベントがたくさんあり、にぎやかになりました。


宣伝の看板を作るために習字を頑張る安部ちゃん。お疲れ様!


そして、お昼はげいやカフェさんに作ってもらったサンドイッチ。
おいしくいただきました。

額田さんとTTPメンバー
人間の話や環境の話などたくさんおしゃべりしました。
学ぶことはたくさんあるなーと思いました。考えさせられました。

ランチの後は、藤原と平尾はお客さんを捕まえに多賀大社方面へ。

私西出は宮浦と、八百秀の近所に住んでおられるというお客さんと立ち話。
とても会話に花が咲きましたー
音楽のことや、将来のことなど楽しかったです。

夕方には、持ってきていただいた本について解説をもらったり。
我々、TTPメンバーも本を買わせていただきました。

今日はお客さんが6人と以前よりもちょっと多い!
この調子でたくさん八百秀に来てくれはるよう頑張るぞ(^O^)/

今日はいろんな人に協力してもらいました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!!!

いろんな人とたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです!
がんばろう。と思いました。

西出