近江楽座チーム合同説明会!

今年も春がやってきました。

滋賀県立大学にもたくさんの新入生が入学してきました。
県大生の先輩として県大のフレッシュマンたちに
近江楽座の説明会をしてきました!

県大の交流センター ホワイエに楽座チームがテーブルを置いて
座ってお話しするブース設置タイプの説明会でした。


時間は16時30分からスタート!

さっそくお客さん(?)が!
興味を持ってくれている新入生が来てくれるのは
とってもうれしいですねー!!

TTPメンバーも熱心に勧誘…じゃなかった説明をしています。

私たちの活動についてうまく伝わったかな?

終了時間の19時まで新入生とお話していました。
たくさんの新入生がお話を聞きにくれたので楽しい1日でした!

4月29日(日)には新入生向けのまち歩きを企画しています。
興味を持った子はそっちにぜひ参加してほしいなー
いつもお世話になっている多賀のまちを楽しく案内したいですね!

すてきなメンバーが入ってくれますように♪


藤原