FACEBOOK ページ開設しました!


こんにちは。
しばらくブログの更新がストップしていましたが、TTPは夏休み中もガンガン活動しています!!
その一つが、、、
TTPのFacebookのページ開設です!!

いやー、TTPもネットワーク社会の波に乗っていますねー。
これまでブログ、ツイッターで情報を発信してきましたが、
これからはFacebookも加わってさらに詳しく活動の様子をお伝えすることが出来ると思います。

そんなこと言ったってFacebookやってないよーと思っているあなた、
大・丈・夫。
Facebookページはアカウントを持っていなくても見ることが出来るんです!!
これはプライバシーに慎重な方にとっても優しいですね。

現段階ではまだブログでもツイッターでもお知らせしていない
サイクリングマップや、とよさと展示会の情報はFacebookページでしかみることが出来ません。
これは今すぐアクセスするしかないですね!!



↓URLはこちら↓
http://www.facebook.com/tagatownproject



Facebookのアカウントをお持ちのあなた、ぜひTTPのページに「いいね!」をお願いします。


文責:ひらお